ドゥカティ スーパバイク 好き

とある 青年…… 変な、( ̄▽ ̄)失礼。

ユニークなマフラーチョイス致しました、

マフラーエンドガ、モトGP風味、

朝工場にて 付かなくて 泣きそうな とある青年

ラーメン一杯で、ステー 作ってあげました

……あ、 ライスもついたけど



フェンダーレスも 付ける様なので 取り敢えずやっつけステー

と、言えども 角度、穴から穴の測定

3ミリの1枚板からの切り出し 曲げ機で、折って

購入元に メールしたら ステー 梱包みすみたいやし

晩方まで 工場で、なんもできんくせに 楽しそに

過ごしたようで、よかったよかった( ̄▽ ̄)



そんな 青年に ラーメン奢ってもらったら

僕は 田植え前の田んぼ 作業!



我が家のトラクター ファクトリーにて エレメント清掃

エアーチェック そしてオイル交換!

ええ、勿論オイルは MOTULで……( ̄▽ ̄)

おらが村で、トラクターに MOTUL入ってるの

居らんやろな



処で、仲良くして頂いてる ドゥカティ京都

世界を走った カスノさん とこのお客様で、

ドゥカティ1098で、10万キロ ノンオーバーホールで、 走ったみたいな FBの記事



見たこと無いけど 99999までしか表示されないらしい

勿論シラナカッタけどね~~

10万キロ走ったBMWは たまにみるけど、

フルスペックのSSは まだ、見たこと無いし

世には強者が、おりますな( ̄(工) ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

毎度毎度お手数おかけします。
マフラーも付いたし、なじられたし、充実した一日をありがとうございました( ´Д`)

Re:

あ! かわいMやん!
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード