ほぼ、人力……(o^^o)

今日は 内容無いよー 

この宅配会社! スゲ~

この シュールと言うか、キレの良い感じ?

たまらんく 僕の感性に ガツンと 来ます




お解りだろうか? 

ほぼ人力、最初見た時は ?

だったんですが、 よ~く見ると 自転車が、

電動アシストなのだ! 

     

うん それだけの事だ!




話しは 変わるが、 今大変な 熊本ですが、

このラーメン 棒タイプの ラーメン 

知ってる限り 熊本の スーパーしかないと

食べてビックリした 

インスタントって インスタントらしくて

良いって思ってたけど、 高速道路のSA

で、食べるラーメンより 美味い

しかも、インスタントらしくなくって

麺なんか ホント 博多ラーメンみたいな 食感

スープも美味しい! 

しかも、 100えんチョイの記憶! 

素晴らしい企業努力である!

うん、ただ それだけ……( ̄(工) ̄)


  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード