メーカーのトレーニング大阪きてます

大分 神戸のサンフラワーも 別府 大阪も

個室とれませんでした( ;´Д`)

徳島のインディーズさんに 中古車分けて

頂いてたんで、この際と 思い……

佐賀関から 四国周りで、

メチャメチャ 遠くて メチャメチャ きちかった

徳島で、 時々行く イタリアン

が、地方の雑誌に 載ってました

ん? 其処のお店の記事ですが……


あれれ…… 俺が、載ってる( ̄(工) ̄)

凄い偶然!

は、良いけど、 朝6じから 徳島出発、

淡路島横断して ……ウンコ渋滞の 神戸 大阪へ

眠気と戦いながら 到着!

気絶しそうに なりながら

講習1日目です( ;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

徳島のオサレ店まで荒らしてたんすか!?(>_<)(笑)

No title

あらー、おつかれっしたー

九州選手権いくけん、よろしくー

Re: No title

何しに?

Re:

やるやろ 俺!

No title

エントリーした😀
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード