反社会勢力

今の僕ですが 父が死んで 1年近く経ちますが

ぼつぼつと相続関連遺産整理

金まで借りて相続税ハローチャリました

富の分配とはよく言ったもので

今から父がもらっていた家賃を多少僕がもらうのですが

もらう家賃が相続税に充当されるのは10年かかります

もらう家賃からも税金や固定資産税を引かれますので

僕の元気の家はプラスにならないのでは?

まぁそれは置いといて……



そのための口座を銀行に作りに行きました

窓口のうちの娘ぐらいの若いお姉ちゃん……

普通口座を1つ作りたいんですが……僕

はいわかりました……窓口娘

どの用紙に記入すればいいんでしょうか……僕

ところで反社会勢力の事ではございませんか?

とっさに反社会勢力って何のことかわからなかった ? 共産党? 創価学会とか? そんなん?

とっさの返事に困ると、後の男性にコソコソ相談?


やっと意味は飲み込んだ




一応書き込んだ用紙を 提出、小さく職業欄があるが 近所なのでなんとなく書き込まなかった……
勝手口座作るだけでしょう、お金借りる審査してるわけじゃないし……
ここで再度聞かれた…… 反社会勢力の方々ではございませんよね

ええ、違います……

来てたブルドック和久井ちゃんと 照れてれ馬鹿話しながら行ったのがいけなかったのか?

2人で撮ってる写真てこんな感じなんやね



窓口のお姉さんあなたは懸命に自分の仕事をしただけです

悪いのは僕たちのフウテイですね?

かわいそうな僕……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷっ(笑)
人は外見で判断しちゃ悪いって言うけど…
知らない人が見たらやっぱり怖い
第一印象って大事ですよね〜

僕は最近とっても小綺麗な格好で真面目なので、青年実業家に間違われます。(^-^)v

Re: No title

ほめると伸びる愛くるしいタイプなのに( ;´Д`)

Re:

今、振り込めサギとか、に口座作られる方……まで 言われたで、かわいちょうな僕(−_−;)

女子行員お手柄!!

一目で反社会的勢力の構成員と見破り、犯罪を未然に阻止!みたいな新聞記事になりそうですねww

もちろんネタだと思いますが、面白すぎですww

Re: 女子行員お手柄!!

ネタ……って 言いたいが……後で 支店長から謝られました( ;´Д`)
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード