ニンジャ250SL サブコン

まだ発売されていない サブコン ニンジャ250SL

と言うよりも発売されたばっかしのゼット250 SL

サブコ 付けました ……

近頃全く使ってない頭も朝からフル活動



ちなみに今回使用したのは Dトラッカー用

スペシャルエージェントのサブコンです



もちろんカプラなど会うわけもなく大体似たような配線だろうと踏んでいたんですが

+電源の色から全く違う……

大分工業高校 主席で卒業した 頭脳を駆使して



少し 解ってきた頃 もう、お昼…… フラフララーメン食べて



配線ムキムキ ハンダ付け、ギボシ制作……

実は この作業 めちゃ キライなんよ

なんか、こー 大振りしたら 一発当たるような

作業が、好き……

出来たら 悦に浸る時間も大切です

サスが、俺 タイム突入!

……も 程々にして 只今から 二台目の 作業に

突入いたします…… 間も無く お昼だ!

昼飯くってからに しようかな!( ;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・・

社長さん、タイの強力添加剤?は良く効きましたかぁ~(笑)
老眼も絶好調やろかい?(笑)

Re: 確かに・・・

タイでは 僕のマグナムは活躍ステージが、ありませんでしたが、食堂のおばちゃんが、大喜びしてくれるくらい ビール飲んだりました
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード