イニシエの ツーサイクル

明日から 社員旅行で、パタヤビーチで、遊んで、きます

お預かりしているお客様 速めに 取りに来てねー

定例の 月曜日から 火曜日 水曜日 木曜日は 昼過ぎに到着して 開店します



話しは それたはねー なんちゅことはないんですが、500Γ車検取りました 大した整備もしてませんが、そのまま 乗れます



外観を 少し手直し 綺麗さにこだわるか オリジナルにこだわるかは、考えもんですね

然し。 速い! 実は乗ったこと無いのよ

発進は ニンジャ250より力なく 3000からぐーん

6000から パキーンみたいな

マジカルレーシングさんのΓも 基本エンジンノーマルらしい



これは 楽しい 現代風に 軽くアレンジして ……

いや 自分の 何台なん?



だんだん カッコよくみえてきました

ホイールとブレーキだけ変えて らしくしちゃおかな?

そーそー ブレーキ このままじゃ 握りコケもできません

スズキが、対向キャリパー初めて作った オポーズドピストン?

もう少し効いてた気もするが、これ整備する気にはならんな

細っそいたいやも なかなか良いね~

切り返し ペラペラやし、たしか マフラーで、馬力制御してたような?

SBS佐藤君 400Γのチャンバーで、馬力アップするそうで!

フランジ周り? マフラー外してみよう?

音はノーマルマフラーが、好きだな 今となっては

しっかし 今も昔も デザイン 不細工よね スズキ……



乗ってみたい人 貸してあげるから 試乗においで、

昭和の 加速 最高です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード