ヤマハの講習に来てます

NMAX なる125の 講習です 
私の残りの人生では なんとか 通勤と言うもの
なんとか、容赦願えそうなんで、
会社で、暇人の 僕の 人身御供タイム
しかし 聴いてると なんか 良さそうに
聞こえてきたよ ……詳しい事は 数日で、
忘れそうなんで URL貼っとく
ヤマハのNMAX
税抜き315.000円らしい
試乗車 展示車 多分 作りますので
興味のある方は 僕以外の優秀な 営業に
お願い致します( ̄▽ ̄)
いろいろ お得なんだが、もう一度 帰って整理
しないと 半分しか聞いてなかった……

コメントの投稿

非公開コメント

びーうぃずはどうでしょうか?(^^)

Re:

ソレソレ 初期型から 超好きなんよ 個人的には 自分で買うなら 絶対ビーウィズ 火傷、店頭では 売れんのよ 一台いれますが、青と黒どっち好きですか?

年末から悩み続ける通勤リーマンです…。

今日、2つも増えてて、夜も眠れそうにありません(笑)

こうなったら、店主さんが買えというのを買うことにします!!

びーうぃず迷いますが、店主さんならどちらでしょうか?^^;
でも、びーうぃず売れんのですか??(°□°;)

Re:

歴代 ビーウィズは 不人気ですが、初代から 僕は好きでず! キッパリ( ̄▽ ̄) 新型エンジンチビMAXは 過去の経験から 半年経った位が、熟成するかと
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード