和田留佳 全日本ST600フル参戦*\(^o^)/*

おしゃべり九官鳥の僕が、今まで内緒で我慢してました
今年より カワサキレースチームの名門
RSイトウさんから カワサキモータースジャパンの
サポート 車両で、 全日本フル参戦します

ルカには 各サーキットコースレコード
鈴鹿4時間耐久ロードレース 優勝と言うビックタイトル もらったり
感動だらけでした!
川崎が面倒みてくれると言う話はずいぶん前から決まっていたのですが
何分周りのある話なので なかなか発表できず
RSイトウさんのホームページに やっと 上がったので、
発表できるようになりました
ライバル 清末尚樹君 能塚から 松崎君 


3人とも イトウさん入り
はっきり言ってチームグリーン 候補生 
プロとして活躍することになります
この子たちが世界のはれ舞台 する日もきっと来ることでしょう
何より今年から胃が痛かくなるよな……
んー無責任にレースを観戦できるの うれちい!
第一戦はつくば! ジェットスターで館麦酒冷やして観客席から観戦したいなぁ!
仲良し3人男ですがこれからはガチンコのライバルですね 
そんなのも楽しみに観戦ポイントになりますよ~
皆頑張って大舞台に飛び立ってください!
改めてルカの戦績を見てみると
ほんとゴッツイ 子供ですね~
発表できて超嬉しい 知ってることをしゃべれないのは
   なんやったっけ 王様の耳はロバの耳 な 感じ?
こんなキャンギャルが着いた時は 
パドックで手伝い風味 するよ ルカちゃん
あ!何より 昨年お世話になりました、スポンサー様 大変ありがとうございました 
引き続きのスポンサー様宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード