Wでいすく 品がいーわ

サンクチュアリー アビリティさんのキットで、
CBRの320ディスクに シングルで、
使ってましたZ1ですが、
ついこの間ワイドリムに交換して
ラジアルタイヤを装着しました
近代的の足回りを入れると ディスク版が
1枚じゃぁ品が悪りー
からのWでいすく, 結局せっかく付けた
ラジアルマスター サイズが違うために変更
ディスクもローターも もちろん新品
サンクチュアリさんに無理をお願いして左
も作ってもらいました

更には サンスターのディスクも
モデルチェンジしてしまって

旧型を敏腕マネージャースミカマさん
に探してもらいました

前にもやりましたがボトムケースの内側
クリアランスギリギリのため2.5ミリほど
フライス加工
このくらいのクリアランスなら
旬のバイクは接触しないでしょうが
何分細いフォークと 細いアクスルシャフト
そうこうしているとメーターギア
がディスクに干渉します
PMCさんの 18インチ用メタギアに交換です

あらかた完成と思わせてキャリパーサポートを止めるための
M10 1.25 35ミリ って ネジ 
心の友達 ハンズマンにありません……
大分県でいちばん品揃えの良い 西道ネジさん
にも在庫なく取り寄せと言う形になっちゃいました
そんなこんなでズルズルと納期は伸びていきます……( ̄(工) ̄)
奥深きかな 泥沼カスタムへの道……字余り

コメントの投稿

非公開コメント

思い出・・・

社長さん、元気ですか?
大昔、高校生の頃にZ2のFフォークを左右入れ替えてキャリパーを下側に取り付けブレーキパイプは銅パイプで5寸釘でつばを広げて使った・・・ひとりで喜んでいた頃・・・懐かしかったです。ところで私は頭の血管がバーストして(笑)もう3ヶ月入院中です。社長さんは血圧大丈夫ですか?
社長!今年も面白いブログ楽しめました。どうもありがとう!
新年は少し健康には注意して、またまた笑わせて下さいね。
追伸
毎日、看護師さんが日に三度も手(脈)を握ってくれるのでうれしいおっさんです(笑) 指名出来たら尚更良いのに(笑)

Re: 思い出・・・

お大事になさって下さい、鉄人と思ってた 沖縄の兄貴も 胸部血栓で、死にかかったし 僕は 二日酔いで、検診を受けても 異常無しでした 血圧は 低すぎ位 低いんですが、動機が、長く高い時が、あります 同窓会も 数人死んでる見たいで、……来年も よろしくおねがいしますm(__)m
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード