3連休チュウ奴ですね

人生で、週休2日って言う会社に お勤めした事ないから あんま、ピント来ないけど

って 会社らしい会社に勤めたの 2年8カ月しか 無いけどさ( ̄▽ ̄)

羨ましい限りでございます……

我が社は 今年から 月曜日が、お休みに変わりまして …… ハッピーマンデー とかで 祭日 月曜日に多いのですが、

赤い日の 月曜日も お、休、み、し、ま、す


昨日は チョット 配達引き取りで、熊本まで、行って来ました

日帰りのつもりでしたが、 うっかり 神山モータースの 大社長と 一杯……



極上馬刺し ご馳走様でしたm(__)m

誕生日 16日に チョットお誘いされて 軽く 一杯……から 深夜まで……

翌日 頭 痛い痛い…… から 大阪から ケイファクトリーの 桑原さんと

ライディングハウス平田社長 見えられまして 

飲み過ぎだの つもりから 軽~く飲み始めて


ベロンベロン……平田さん 同級生…… 久しぶりに会って 楽しくて楽しくて ベロンベロンベロン

このおじさん このカッコうで、急速充電してます 目小さいから 開いてるのか 閉じてるのか わかりません
からの 熊本配達だったから 軽~く軽~く 日帰りで、帰るつもりから 軽~く飲み始めて……


モトジャンキー中尾君と SBS佐藤君合流……

冴えないオッさんグループ 、キャバ無し バーなんか行って 

話しも ビョンびょん 弾みまして…… 眠たソー俺!

から 深夜の 煮干しラーメン旨し!


あ! 写真は 食べサシですが、呑んだ後ラーメン最高!

から 安ビジネスホテル飛び込んで…… って 

安くねーけどの 9000円弱! 近頃 軽~くホテル取れないんのよね~~

コリアン チャイナ始め アジアんな 旅行に来る人が、多くなってるのが 原因らしい

博多行くと ホントに 当日のホテル取れない事が、多い、

  そのおかげで、 地味に ホテル代 上がってる 

昨夜の 熊本の繁華街のホテル 探し回ってやっと取れた……危うく ホテルハイエースになるとこだった

実はいつも楽天で、当日の ホテル取るんですが、何故かログイン出来ず…… 何度やっても 

I.D.とパスワード弾かれる…… まあ 次の日シラフになったら 普通にログイン出来ましたが……
ホテル名は伏せますが、空調の音 超デカイ うるせ~

んで、その空調 切れたり入ったり、 うとうとすると、 ゴー みたいな……

更に布団にはいるど、なんか イガイガ カユイ 

多少気にしないほうですが、ダニなんか?な?

服着て寝たら 良いのか? と思い …………

そしたら暑い、 うるさいから 切ってた 空調入れたら 

ンゴ~ うるせ~うるせ~うるせ~ 

気分変える為 シャワーでも…………

これ又 冷たくなったり 熱くなったり 水量 ザーッになったり チョロになったり

フロントの おじちゃん えらい丁寧で、良さそな 人だったんで、 文句も言わず……

ひょっとしたら ホテルハイエースの方が快適だったかも……0円だし

 高くて とってもねれない ビジネスホテルで…… お陰で寝坊せずに 開店時間に 間に合う位に帰れましたとさ……

♥はー

 我が家の 6畳 マイルーム 快適やわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード