ワールドスーパーストック

ソホーグル? カワサキが、年間チャンピオン撮りましたね~

マニファクチャラーランキングも カワサキが、取りました


今年 レースでは、ルカちゃんに カワサキから ずいぶん助けてもらいましたんで 

なんか、嬉しい 2010年まで?2011ねんやったっけ? 藤原克昭さん 走ったわね

来年度はピレリカップから 國川さん ワイルドカードで、出るみたい

そんなんで、負けはしたけど、ゴッツに戦う 

九州勢若手 3人 能塚さんの松崎君

なしかレーシング 清末尚樹くん


そして、来年度から 国際ライセンスで戦う

和田ルカちゃんが、こんなステージで、走る事

夢見て お腹下してる 夜中3時……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード