無事に走行会 終えました

朝 5時半に出発して 準備 雨も降ってなく このまま 行けそって ぬかよろこび?

からの ザーサー振り……

更には……土砂降り 雷雨!



泣きそうですが、 ここで 天気予報見ると 9時から晴れます…… 決行を 決め!

諦めて 炭起こして 焼肉初めてやりました(−_−;)



しかし 雨には勝てず ルカちゃんの レインタイヤはかしてもらって

マジカルレーシングの 蛭田社長と、ヘビーウェットで、ヤケクソバトル



1ラウンドは 圧勝でしたが 2本目 おじいちゃん ペースアップで、コテンパンに……

レインタイヤで、ジャブジャブななか 初めて走りましたが 驚く位 グリップ! 僕位では 何にも 起こりません

雨でも って人 走ってもらって 午前中は なんとか終了

昼からは 嘘の様な 好天で、暑い位 三クールと

プラスぐらいでしたが なんとか 走れました

写真が、ありませんが、大きな怪我人も出ずに 無事に 終了出来ました



来場数も あの豪雨の中で、沢山来てもらって ありがとう

遠く 関東 関西 四国から きてくれた皆さんありがとう



走行写真はまだですが、近く Webに上げますので、 しばし待ってください

豪華景品頂いた メーカー様 本当にありがとうございます



あまりにもたくさんの商品は 1部11月のツーリング 鹿児島泊ツーリングの商品にも使わせていただきます

こちらも皆様奮ってご参加下さい!

何より今 走行会 僕ごときが、25年も やって来れた 事に感謝のお礼のつもりです

何よりお客様に感謝です 25歳だった僕も50歳になりました あれからできた3人の子供も

2人は社会に出ました

いろんなお客さんや仲間に囲まれて

日々毎日幸せだと思っております

古いお客さんから新しいお客さんまで

ビール お酒などの お祝い頂きまして 多分1年以上 酒買わなくて済むと思いますm(_ _)m

今回の走行会に協賛下さった関係各社の皆様

改めて御礼申し上げます

何よりほっとして、定休日の今日 家でごろごろしております



RPフリー様
モトジャンキー様
オートショップタケ様
SBS屋島様
お酒 ビール はたまた包み迄頂いた お客さん

朝早くから 凄い量の おにぎり頂いた 植垣さん

大変だったでしょう

本当に本当にありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になります。
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/

Re:

いつもありがとねー 阿蘇も噴火した事やし 南の島に 疎開したいこの頃です
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード