明日は結婚式

明日土曜日は 社員結婚式のため お休みします 申し訳ありません

うちの コージと 小路口さんです だいぶ前に 決まっていたのですが ついに明日となりました091106_123724.jpg


社内で こっそり付き合っていたようです・・・ 結婚の報告があるまで なんも知りませんでした・・・

明日の 僕の重大な お仕事 主賓のスピーチ   極度のアガリ症ですので 

今まで ちゃんと喋れたことは ありません 一度は どうせ失敗するんだからということで 

出会いがしらでしゃべってみたら いつも以上に 大失敗しました 

二人を 祝福する気持ちは 非常にあるのですが 明日は 失敗しないために 何かの本を

パクろうと 思っております 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

祝福する気持ちこそが最高の贈り物ですよんv-221
おいらにもそのおすそ分けを少し・・・

No title

それはそれはおめでとうございますv-254
数々やりましたが、要点を箇条書きにしメモで持っておくとよいでしょう。また、先に少しアルコールを入れとくのもいいです。ガンバレーv-218

No title

きっと 明日は あの・あの ええっと  え〜 ちゅうような スピーチですな

いつもの事なので スピーチに慣れず スピーチの失敗に慣れました
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード