窓際社長 加速中

近頃、僕の仕事 ありません ええ ヒマヒマしてます

社員の皆さん みんな ドタバタしてるなか、一人 缶コーヒー飲みながら 携帯いじってる……



一人 早めの お昼…… マルタイの棒ラーメン

未だ この ラーメン超えるラーメンに あった事無い

二食入り 特売で、95円! 具なんか入れる事無く 一杯目 食べながら

替え玉を茹でる ……ん、贅沢

子供の頃 メチャメチャ 二杯食べたかった



このテレビ見てた時 中3 リアルに受験生だった

そんな 僕も たまに社員のやらない 変化球なお仕事

忍者900の 左ステップ下の ステップと フレームの連結!



昔 忍者に ワイドホイル…っても 5.5Jだけど、

8ミリ オフセットなら ……あ チェーンラインの話しね!

フレームカットしなくていいんだけど、

その昔 社外ホイール 高くて ? って言っても 今とさほど変わらんかったけど、

純正ホイールの スワップが、全盛期に ZZR1100の ホイール

バンバン付けてた

同型の クランクケースながら チェーンラインが、 忍者とZZRでは 15ミリも 違うんで、

カナノコで、バンバン 此処切ってた

しかし ココ 大事で、法定速度の 数倍位の スピードになると ヨレヨレし始める

長~く 付き合って貰ってる この忍者

20年ぶりに フレームと ステップが、ドッキングしますが、

なにぶん 搭載のまま 格安接合!

パイプ加工は フレーム単体でないと 溶接出来ないので、





イメージ書いて

部分塗装 ねじ切り 終了 ……

作業に入ると セッカチさん 画像ありませんが、

長~く ご愛顧価格 一万円 加工費にしときます ドコモも 長く付き合うと 安くしてくれるし( ̄▽ ̄)

やっつけ仕事ですが、フレームの役目は してくれそうです

あ! ゲイルスピードも お買い上げありがとうございます

フロントフォーク 昔入れたんで なんの 使っているか 思い出せなかったけど、

ZXR750Hの 長い 43パイ正立カートリッジ

確か 寸法 ピッチ210mmだから ZZR1100Cと 一緒だったろうと 注文

ドキドキしながら フロントホイール付ました

それでも 多少短いので、今となっては ウイングダウンした

ステムキット 欲しいわねー

うちにも 数百万のパーツ組んだ、ゼファーや忍者 置いてますが、

フルカスタムってわけじゃない お客さんが、ほとんどです

お勤めされて 子供育てて 限られた予算で 長いスパンで バイクいじって!

イニシエの 90年代カスタムの 手直し 長く乗ってる 900R

家族に迷惑かけないよう 華美でなく 自分の範疇で、ちっとずつ 改良しながらの

バイクとの 付き合 素敵です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週のぼくの主食は、

チキンラーメン( ̄ー ̄)。

来週はうまかっちゃんだよ(  ̄▽ ̄)。。

光栄です。これからもチビチビいきます!ご愛顧価格ありがとうございました。
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード