ヤマハのR1、来ない

話題の二機種 カワサキのH2とヤマハのR1

H2は3台目が、やっと来る

待たしてるお客様すいません、メーカーのせいです

フェイスブックみてたら お友達んっとこ

ブルドッカータゴさんとこも 千葉のランさんとこも 入ってる R1,



ちっ! 田舎もんやからなめられてるんか、出来が、悪いんのか?

何にしろ 楽しみだわ R1……

カワサキと言えば おーさかのマーキュリーさん

ニンジャ250SLの 手づくりマフラー タキオン!

二足30円で、作らされたし



この笑顔にやられちゃうのよねぇ



しかし 5本目のSLのマフラー 同じ形に なかなかなんない……



宅急便で 送ったよ 松村大社長!

大社長も宅急便で、何処でも行けそうねぇ……(^O^)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぐ作るべしやな( ̄ー ̄)

でも、いっこいっこ違うのがおもろいかもな~。。

Re: No title

人生とは、都度起こる 事象に対して 対応する 豊かな発想と プランニングと機転が、大切なのだよ その時々の 都合っちゅうもんが、あるんだよ はっはっはー

No title

都合がいいな

No title

ちなみに 翌日届いた ごめんよヤマハさん
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード