父が亡くなりまして、



実家、と言っても 目と鼻の先ですが、

先週の金曜日に父が倒れて 救急車で、搬送されましたが、

かいむなしく 日曜日 奇しくも 全日本APの日でしたが……

持病は 有りましたが あの元気な父が こんなに急死するとは




まあ、2日間 付き添えたのは せめてもの 親孝行できたのかなあ なんて 独りよがり思ったり

多分40年ぶり 父親の 手も握った

何より悔やまれるのは 余りにも 急だったんで

方々の連絡は 社員に頼んだのだが 義理も無い方に 連絡行き 要らぬ気を使わせたり

同級生にはまったく連絡しえなったり

然し乍ら 会場に入りきれない 弔問して頂いた人々

申し訳無いとは思いながら 会場に並べきれなかった お花

本当に 生前 父にかまってくれた人々

参列くれた皆様 弔電お花 頂きました皆様

過分な 葬儀ができました 本当にこころより 皆様に 感謝いたします





ここが 最後に 倒れた場所で ちょうど コンクリートで 頭を 打ってしまいました

最後に 父が見たであろう 景色 写真に 撮っておきます

   ほんとに みな様 ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すみませんでした。

非公開コメントさん、本当にありがとうございます お互い頑張りましょう
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード