ノーマルCVキャブセッティング

ノーマルCVキャブって 取り外し 取り付けだけでも 大変なのよ  


 エアクリーナー付いてると スペース無いし 

旧車になると ゴム類硬いし 


レーシングキャブはセッティングパーツも 在庫有るし んで、


今回は コレ…… 珍しい750です… ノーマルCVキャブって まず、ニードルが、一種類しか無い 昔 シングルキャブ 


ボール盤に咥えて ペーパーで 細くした事あるけど、まず おなじ物は出来ません 上のグラフ、

52025b3.jpg">

あ、勿論 シャーシダイナモですが、 青い線が 持ち込まれた時の物 4000回転から ボコって マトモに回りません

 お客様 通販で、若き頃から 夢を馳せた 車種だそうです…んー 残念賞 

 空燃比は って言うと…… 濃い方に ボコボコ メイン二回交換。

15番も番手下げました ニードルはクリップ段数変更しました 赤いせんが、一回目のグラフ見て 想像で入れたジェット 緑の線が その改良型…… 

此れで ちゃんと 走るようになりました まだまだ 詰める余地はありますが、

キャブ下ろすたびに お代が、上がります……

どーでっか この辺で~( ´Д`)y━・~~


コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
バイク屋店主さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(。?∀?。)

だからもっとお話させてもらえたらなって(○^▽^○)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

バイク屋店主さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o´∀`o)

Re: 初コメ失礼します♪

あら、どなたかわかりませんが 何時でもどうぞ〜 火曜まで、留守にしますが、宜しくどうぞ
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード