東京モーターショー

もう何年も これだけは欠かさず来てます

僕も 少し歳を重ね 昔みたいに 沢山バイク乗らなく なった

モーターサイクルのトレンドと言うか 流れみたいなん 肌で感じる意味で



また、同業仲間や 似業仲間との 再開も 楽しみだし

1日早く 入って 何時もの仲間との 語らいも

いと楽しく 軽く深酒 紹興酒のホット ザラメ砂糖入り……美味かった そして次の日まで お釣りもろたけどね、

会場では 古澤メグミちゃんに 声かけられ(自慢)ご満悦

大概 若いねーちゃんモドカスのは 得意なんだが あまり美人だと、 普段と感が違う……直視もドキマギ

近頃 人妻になったのが、 悔やまれます(~_~;)

そうこうしてると あの 大鶴義丹さんより電話(更に自慢)から……チケットない?( ̄▽ ̄) しかしプレスパスで悠然と

僕の前歩く姿は 流石芸能人!

PMCのブースには お世話になってる YSSの社長 ピニヨンさん




DIDおーいしさん ビートの渡邊さん

武さんアクティブさんTG中川さん マサモトさん 桑さん みんなみんなありがとう~ 写真のない人ごめんなさい 来年も またよろしくねー

以外 写真……最終写真(超 自慢)





この写真は 断じて 僕じゃ……無い…はず……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード