フェンダーレスとマフラー

バイクの改造と言うのは いろんなパーツメーカーさんが

しのぎを削って出している いろんなパーツ

それぞれの相性が悪かったり 不具合が出たりすることがあります

今回がいい例で、テックサーフの ロングたいぷの マフラー(個人的に 好きなデザイン)

と、 アクティブさんのフェンダーレスが、 干渉して、全く付きません

この日はいろんなことが立て込んで わりに何をやってもうまくいかず

イライラモード絶好調のいちにちでしたので あまり写真がありません



数少ない写真ですがこれが完成形

ナンバー灯と ナンバー台を後ろに8センチ移動 フェンダーに近ずけて スッキリさせました



ナンバガめり込んだ感じがなくなり すっきりしました

完成写真は撮り忘れました お客様様近いうちによってください

写真を撮りますので

市販パーツの取り付けも スマートに プロっぽいな って 仕上げに したいもんです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード