久しぶりのスパ直入 R25にて

超久しぶりに直入を走ってきました

ルカのお父さんが息子のバイクを鳴らしをすると言うことで

つい先週うさの香月レンシング? 香月社長から 来週スパ行かないかい?

誘われて あ!いいすねぇ! 安請け合い……

朝 サミィし、、Dカワイも 乗りたがってたし!



男前だけど女には 持てない!いけてないイケメン 連れて……



着いたら、ルカ父ちゃん せっせと 慣らし…… ツナギ 似合わねーし

写真ないけど、植垣自動車の植垣さん ど、低レベルな 熱いバトル

Dとの なじりあい、楽しかったわ

タイムは 内緒! 合わないって騒いでた ファイナル。 遅すぎただけみたい

寒すぎて フォーク 硬いし…空気抜きすぎて、タイヤは変な減り方したけど、

楽しかったわ

あ、R25のインプレ。忘れてた

びっくりするほど 忍者との差は 無いなあ~

ハンドリングは CBRな軍配が上がりそう

しかし 高回転の伸びやかさは ダントツ!

今回マフラー間に合わんかったから マフラー入れて 再チャレンジしてみます

コメントの投稿

非公開コメント

体中が

日頃使わん筋肉使ったけん痛い~(+_+)

Re: 体中が

肩が凝って 昨夜 マッサージ行ったら 今朝 親父に呼ばれて 薪割りさせられた

あ、背中流してもらうの忘れちょった
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード