クエ……食え……食った

写真が、酔ってて 余り無いのだが、

クエちゅう魚 ご馳走になって来ました

しかも 新車迄 注文してくれたお客様に

いつもありがとう 前田君と 段取りしゅうちゃん



って…この魚、キロ10,000はするらしい

勿論、食ったこと ありません 刺身 そんなに好きじゃないけど、

別格に美味かった、

わざわざ、嗅ぎつけた ブレイン10人で食べきれんかった

鍋また美味…… 煮付け最高!



感動しました

また 佐伯の うまいもん横丁の外れ、市役所側の

はな月さん と言う 海鮮居酒屋さん 本当に うまい

すでに満腹だったのに 雑炊! 身震いする美味さ



長崎のフリーさん親子 四国の グルメ番長 インディーずの ガリバー山口

鼻が効きますな ちなみに

毎度お馴染み ブルドッグの ワクワク和久井ちゃんと

お昼は 別府の カネダの焼肉!

ここまた 名店 他所で 肉食べれない





別府繋がりで、単車屋の 植杉さん辻さん

参加 あれこれ 取り混ぜて 楽しい新年会になりました



薄毛に 悩む段取りしゅうちゃん いつも ありがとう!

翌日会議と 車両搬送の為 フェリーで神戸 自走で 和久井ちゃんと ドライブ

バイク取りに来た ケイファクトリ

痔の手術から 生還したばかりの桑原さんと フェリーで、宴会

浅草で カドヤの社長 深野の大社長と 江戸っ子新年会



後から サンスターのお馴染み 炭竈?炭窯? 炭釜?炭𥧄。 どの時が本当なん?

遅れて合流、やはり ヤレる高級社員は

中小企業の社長位は タバでまたせやがりましたが、

寝顔が 素敵! スミちゃん

翌日は BMWの 会議が、有りましたが

沖縄の もとサウンド の 新里親分……

ラオウと 呼ばれてる

本来 雑魚の 僕には 馬から 降りてきても 貰えないはずだか

早退会議 ダッシュで羽田まで タクシー飛ばして ……、

ビール二杯って… 最終便 ギリなんですが~



の、4日間 飲酒 暴食! また70キロ 越しました……´д` ;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード