Ninja250 SL 予約受付開始!

他所様のブログ まるっと コピーしたった! やるやろ マーキュリー青木君!
うっかり出演してて、驚いたげど!


Ninja250 SL 予約受付開始!
テーマ:Ninja250 SL
こんばんは、マーキュリーの青木です。

さぁ、1日以上世間より出遅れましたが
……コピーの僕 二日で遅れ







Ninja250 SL

発表されました、4月15日発売です。
さて、このモデルの売りそれは中型クラス何年ぶりかの

セパレートハンドル!



トップブリッジの下にハンドルついてる250はZXR250以来ですね。
やる気にさせる前傾ポジションです!


タンク容量は姉妹車
Ninja250より6リットル
少ない11リットルですが
実燃費で200KM位は巡航可能
小さいタンクなので
すごくコンパクトなポジションです。
Ninja250より重量も20kg
軽量となっております。




エンジンはKLX250の進化版で
腰上はほとんどが新しい部品になり
さらに、吸気もスロットルボディーが
KLX250よりも4φも大きくなってます!
これによりKLX250より6馬力アップ
トルクも0.2kgf.mアップ




フレームも軽量高剛性
何よりホイールベースが短いので
クイックなハンドリング間違いなしです!


軽量コンパクト・運動性の高い車体と
パンチのあるエンジン
攻めの前傾ポジション
絶対ストレートスピードは
Ninja250の2気筒には負けますが
峠などでのスポーツ走行では
明らかにSLの方が有利な感じです。
久しぶりのスポーツバイクです!






さぁ、大社長様たちの青春が始まりそうです笑


マーキュリー青木君のブログより……更新 携帯で、5分! コレは良い、楽で(^∇^)

パクリ……またやろぉ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMの390ccはどうなってますか?

Re: No title

? いりますか? 多分あるよ〜
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード