今日の昼飯

お月さん 何食ってんのかな??

  のフレーズ 覚えてますか? 僕も ずいぶん 昔のことのようです

  99えんの ディスカウント カップラーメン 感動的にうまかったッス

 子供の時 夕方 母ちゃんが ご飯の支度してて テレビのアニメの合間のコマーシャルで

 やってたような 郷愁を 感じます ・・・・・・・・・・091026_152503.jpg


 昨日のことは すぐ忘れるのに なぜ 子供の時の記憶は 鮮明なんでしょう

  そんな 子供の頃を 思い出す 44歳の 秋です

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい(^O^)/
そう言えば、あったなぁ!
ラーメンのCM?お月様、何食ってんのかなぁ?
お月様も、きっとラーメンだよ!
やったかなぁ?
マルタイラーメンのCM?

No title

ラーメン=油が多い、塩分が多い   好きですがあまり食べないよう気をつけています  I am 健康OTAKU v-217

ラーメン・・・

いと懐かし・・・
あの頃は棒ラーメンだったマルタイラーメンも
今ではカップラーメンになってしまってしかも99円とは・・・
ああそれなのにそれなのに、炭水化物は食べちゃいけない食事制限、
ほか弁&カップラーメンの最強コンビなんてもってのほかと
とても悲しい43歳食欲の秋なのでした。

No title

昨夜の夜中も つい ビール そして つまみを物色 なにもないので マルタイ棒ラーメンを フライパンで作って 食いました 海より深く反省・・・中性脂肪3になりました
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード