いよいよ発売!ヤマハR250



勿論!しっかり台数 発注しています!

最後発だけに かなりの仕上がりのようです!

2気筒エンジンなので 完全に忍者250のライバルになります

どちらも売っているわが社としては いたし痒しなのですが

新型車が届くのはやはり楽しみです

ここは大事なとこですが!ご購入を検討の方!

ひとつ 我が社でよろしくお願いいたします

ノーマル同士で、シャーシダイナもで、

Ninja 250対 R250の測定をして このブログに発表することを約束します

もちろん試乗車も作ります


話わかりますが 私恥ずかしながら皆様にご迷惑をかけながら

あと数日で50歳になります

しかし明日から数日 久しぶりの海外旅行 といえども何日かは仕事ですが……

異国の地で生誕半世紀を迎えます

やがて人生の半分をバイク屋で過ごすことになります

3人中子供も2人来春仕上がります

自分の人生の未来ではなく過去を振り返ることが多いような気がします

人生50年と昔の人がいました 自分がまだ認識していなく

100年前だったら平均寿命…

体調がどこか悪いと ガン、じゃないだろうな?なんてすぐ考えてしまいます

向こうで友達と落ち合ってゆっくり酒でも飲んできます

今まで関わってくれた方 今後関わってくれるであろう方に 感謝します

現在関わってくれている人たち ありがとう

異国の地で50歳になって帰って参ります

武田鉄矢が、歌ってました

……思えば遠くへ来たもんだ!

いい写真でしょ プロカメラマンのあきちゃんが カスタムピープルの撮影の間に

ちょろっと盗撮してくれました やっぱプロやねいい写真だなと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクも次の日に異国でなく会社で。。。
あっ、○百万円のゼファーや!!!!!
お互い健康第一でボチボチいきましょう(笑)
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード