ツーリング行って来ました

年に一度の泊まりツーリングです

土日 お店休んでしまうのは 辛いですが、年に1度のことですので 泣きながら行きます



50台での 団体は流石に いっぺんには無理なんで…グループで分けて出発です



分解は山口県の萩です 30年ほど前いちどツーリングできました

が何一つ記憶には残っていませんでした

なかなか風情のある良い場所ですが 条例で、コンビニがありません

景色の良さに動く上等な心ていませんが

松林のきれいな海岸線が、印象に残ります

昼前に到着!

うっかり携帯を忘れてしまい 画像は無いのですが

タクシーで近所の港へ移動 昼から海産物で飲酒スタートですです

僕らのグループは8人でお昼ご飯…………

今場合待ち時間のため缶ビール飲みながらスタンバイ

30分ほどでやっとお店に入れ サザエのつぼ焼き イカ海産物 寿司……そして生ビール 幸せです……

早めにホテルに帰って夜の宴会のために一眠りします

おあいそ、伝票見ると衝撃の生ビール37杯!

ほんとか! おい!

道の駅で 昼メシ……36.000円。って!

社員が、カメラで撮ってますんで、後で編集しますが…

宴会も 画像忘れ( ̄▽ ̄)

どれだけビールのんだんでしょう

帰りに 下関の唐戸市場 で昼ごはんの予定

下関のインター出たとこで 昨夜のヒーロー宴会番長…パンク!

近くのオートバい 店 ネットで検索 便利な時代です

検索しながら電話!

短縮に入ってる! 行った事はありませんがお知り合いの店でした

インターまで来て空気いれてくれました! 困った時はお互い様ですと

トラックが出払っているのでコンプレッサーベンツのワゴンに積んで来てくれました

足代払おうと思ったのですが…困った時はお互い様!颯爽と去っていきました

レースなどで有名な下関のエンデュランスさん!

とってもとってもありがとうございます

海より深く感謝です!

昨夜ち◯こ出してた 太郎ちゃんも ツーリング続行できます!



他の人は一休で楽しそう

なんだかんだでトラブルもなく?

いや、パンク1台 どこのセルモーター焼損1台でしたが、

全員無事で楽しいツーリングでした

追伸、帰りは雨ザンザンでしたが……

ここ数年毎回帰りはど雨です……誰?引きの強い人?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。しかし、毎回毎回見事に雨ですなぁー!しかし、マニアの皆さんはそれはそれで楽しいのでしょう

Re: No title

走り出すまで だりいけど、出れば 楽しいす
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード