ニュース見て思う事

時々 この手のニュースをみますが、

起きた事より この奴らが 社会生活を共に送る事に 不安を覚える

かわいそうとか 痛いだろうとかの 神経 破壊されてるんだろう

シェア可能な個人のブログより キリトとってみた


札幌豊平区公園内に犬の虐待死体5体を不法投棄して逮捕された豊平区月寒東の無職・星正吾(23)、同契約社員・秋庭正幸(20)星正吾は飯田正吾と名前が変わっているそうです。

こいつら、裁判もされず簡単な罰金刑で釈放されました。

里親詐欺で騙し取った犬達を虐待して殺した挙げ句、不法投棄してたんですよ。

罰金だけでええの?

そんなんでええの?

絶対あかんやろ。

殺された子達の恐怖と痛みを考えただけで胸が潰れそうです。

どうかこいつらの顔と名前が延々と延々と。。。

ネット上で公開処刑されますような

星正吾(23)こと飯田正吾(24)






究極の弱いものイジメ
こいつらが、人間として 生活するのに不安を感じる

いずれ子供や 人にエスカレートしていきそう

近年ありえないそんな事件が多い

やっぱこの手の人間は隔離したほうがいいと思う

僕たちはこの男を罪に問う事はできない

しかし 拡散して 社会的な制裁は 下すべきだな、!

俺的には 公園のフェンスに 結んで 石 100個位 投げたい……

ちっちゃい石から並べてだんだん大きくしていくの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賛成
わたくしてきにわ
犬にしたとうりにしてあげたい

No title

いや、俺なら大きい石を体力あるうちに先にぶつけ、徐々に疲れてくるので軽くしていくな。

No title

自分の体力 けいさんしてなかった・・・・

No title

おれやったら・・巨大塗装会社の社長さんに鉄拳制裁をお願いします。

No title

あ、やっぱり体力あるうちに剛速球でちいチャイ石ぶつけて、疲れてきたら少しずつ近ずいて重たい石をぶつける。

どお

Re: No title

エアガン買ってきて 段々近くで撃つ
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード