ヤマハ 新型攻勢

今日 ネットで拾った画像!



アールワン 新型になる模様!ヘッドライトなんかついてないみたいです

個人的には少しコズングリしてる気がするが

今まで他のメーカにパワーで負けていた。

今回はその辺を踏まえているんじゃなかろうか?

MPシリーズに続き やるやん!ヤマハ

2年おきにフルモデルチェンジしていた

時代ではなくなり 川崎まる三年 しかしトップカテゴリで、トップくらすに戦闘力

しかし 今話題の川崎スーパーチャージャー 後世に残るモデルになるのではなかろうか?






本田は去年大幅な焼き直し

更には モトGPレプリカも市販する

大人気のBMW S1000ダブルアール 来年電気 サスペンショん 搭載 マイナーであるが大幅にフェイスリフト

ろ過器はどうもパニカーレすごくなりそう! 噂ですがちらほら!

ところで、.,Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

…………鈴木さん……少し真面目にオートバイについて考えましょう?

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまですわッ!
サーキットのブース見てて、やる気無さすぎ!
そんなんやたら、鈴菌感染者、やめてまうぞ~。

Re:

本当や! お客様そーだんセンターに あご、はじいたらんかい! ◯田君!
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード