九州ロードレース選手権 最終オートポリス

昨日の日曜日は晴天のオートポリスに行ってきました

滅多に乗らないコルヴェットのっていってきました

着いたらちょうど予選中

車から降りた瞬間に71番転倒!のアナウンス

尚樹はいつも70ばんだから……

やっぱり尚樹でした∑(゚Д゚)

ルカちゃんも 600はつエントリー

イニシエ古ライダー松本よしおちゃん

3人のエントリーですが

前日レコード更新の練習タイム 期待してたのに残念です

直せない事はないのにパーツがない……

神頼みでチーム能塚さんに。

快くスペアエンジン貸していただきました

チェンジフォークの折れなのですが、皆さん諦めモード……

能塚さんのおかげで 決勝三人揃って走れます


結果はこのとおり

尚樹 総合初優勝 国際まで、抑えて 一等賞です

ルカちゃん 悔しい初レース

しかし 1分57秒!考えれば前回の優勝タイムやん!

末恐ろしい中学校2年生!まだまだ先は長いよ



決勝中は手に汗握る展開 スタート苦手な

尚樹!まあまあのスタートで、9位から 戻ってきた時は6い

前には 国際ライダーばかり、集会を重ねるたびに1つずつ

ラスト2周でトップに 今年エッチエスアールで とっくに出て転んだ経験あります

息を飲む展開でした


すげ~よ~尚樹!

国際からの表彰式 国内ライダー2人にやられて ちと、どんより
(^。^)

前回トップ能塚さんちの松崎くん

年間チャンピオン決定ですが やはりどんより

今回は 部品借りたあげく 前に出た 能塚社長 感謝感謝です

あ?ルカちゃん 、レース尚樹の半分しか見てなかったよ……ごめんよ

よしおちゃん……(;´Д`Aその3分の1ぐらいしか見てなかったよ ごめんよ


みんなおめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直した社長も、まぁまぁカッケーっす

No title

まあまあ ありがとう?

お世話になりました

予選転倒で破損した部分を見て決勝はあきらめました。最終戦で総合優勝するつもりで努力をしてきて、土曜日にその確信が持てたのにとても悲しかったです。きょうに限ってTカーも持ってきてないし。。。
本当にありがとうございました<(_ _)>
やっとヒーローになれました!

Re: お世話になりました

いえいえ たいした作業ではないでした 部品貸していただいた 能塚さんに 感謝ですぬ

No title

社長いるだけで心強い,ありがとぅございました

Re: No title

いえいえ、持病の薬飲んで、ふらふらしてるだけですよ〜
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード