ダエグのクラッチ

うちの ダエグのデモ車ですが、 後輪170ps近所も出て来ると

あったまってくるど、クラッチが滑ります


あ!これはKファクトリーさんのダエグですが!

クラッチスプリングですが!

左がダエグで、右は ZZR1200です

実はクラッチの直径もZZRの方が 15mmほど大きいので、ディスクは使えません

スプリングが、長くて 太くなります

イニシャルかかりすぎると レバーの握り始め 重くなりますから

テンションはノーマルと同じになる様に
スペーサー入れます

そんなこんなで、サラリと完成

試乗して テストしました レバーも 重くなったのは 微小





スプリングが、2.5mm外にでますのでカバーの クリアランスは 確認です

あんま、マニア向けですが、必要な方は 相談下さい
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バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

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