カワサキ スーチャーH2R

間も無くだな おい! 本当に本当に本当だな!

300馬力って のたまってるが、本当に本当に本当なんだな

チャージャーは バイクに向いてるよ

俺が、言うことでも無いけど レスポンスのラグ

ター坊より 圧倒的にちいさいからね~

更には トラリスフレームなんだな しかも ゲージの取り方

広く構えて 品が良いやねぇか‼︎

整備性 悪そうだが、負けといてやるよ…



片持ちのリアアームだな! 斬新ではあるが こいつは 食えねーな

実は なんも メリット無いんだな

重量的にも 剛性なとこも …デケェベアリングも 二個以上いるし

エキセントリックが でかいんで、チェーン調整くらいで、車高 大きく変わるし

仕方ねぇな カックイイから 負けてやるよ

スタンドも 整備用に 全国のバイク屋さんが、買わなきゃし。

こ、これは J トリップの 森社長 小さくガッツポーズしてるんでは 無かろうか?

今日 フェイスブックで、見つけたよ 市販バージョン



みずらいが、ミラーも ナンバー台もある

ま!出たら 買うちゃるわい 早よしてくり

……カワサキモータースジャパンの 方々、怒らないでね~ 何時もお世話になっておりますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジェットスキーかよ!

カワサキやってくれますなぁ~ジェットスキーにも300馬力ありましたなぁ~
300馬力の加速はどげなもんやろかい?
おじさんは目が追っつかんどなぁ~
オータムジャンボ宝くじが当たらんどかいなぁ~久し振りに欲しい単車が出て来たど!

Re: ジェットスキーかよ!

なんか、四輪的な ブーストアップの 方法や インタークーラーとか 出てくるんやろなあ

No title

スリックタイヤがついちょるやん!!!!!!

No title

みんなこーちくりぃ!!

No title

こげなん、どこじ乗るんな?
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード