Z1 1975 完成しました! みたい…
日々 頑張って 仕上げしている
倉庫の 番人さん! 毎日遅くまで…帰りたく無いのかい?

今回 初めて、カムチェーン パムスさんの
カットして交換するタイプ、使ってみました、

感心するくらいよく出来てる。

エンジンバラしてるのに 今更…
忘れてたわけではありません 左右クラッチ
ジェネレーター シフトフォーク回りはバラしてますが、 クランクの通りを見て 腰下のケースは割ってません
ギアチェンジもスムーズで タッチも良好
届いた時より 静かなエンジンだったんで、
パスしました… が、カムチェーン チビっと伸びてる
目をつぶっても 許せるかな…レベルですが
ちょっと遅れるバルブタイミング
気になり始めると,夜しか眠れん、
んで半信半疑で、交換してみました!
案ずるより生むがやすし… これで安心して
昼寝出来ますな
しかしケース割らんおかげでだいぶ安くなります
シリンダーも 辺りも減りも少なく
バルブシールの交換と バルブ当たり修正位で
今回のは 今までのよりお安く出来てます
今までのフルオーバーホール ピストンオーバーサイズ スリーブ交換 ボーリング
ここで20万以上は乗って来ますな
こいつは驚く程コンディションの良いシリンダー
ピストンで、リング位で良すぎる、

メーターは フルリビルト これを リプロに交換で,5万円程安くなります

点火も ASウオタニ使わずに、ダイナS セミトラ点火です
でも、手抜きなしの ビキバキの仕上げしております


輸入新規新査もまもなく 降りると思います
ナンバー付けて 100キロ以上の試走で 商品車となります
新品パーツ多数 装着 新車以上の輝きですよー

スポーク 張り替え リム ライト周り ジビエ
ハーネス スイッチ マフラー CRキャブレター
外装 シート オール新品です
倉庫の 番人さん! 毎日遅くまで…帰りたく無いのかい?

今回 初めて、カムチェーン パムスさんの
カットして交換するタイプ、使ってみました、

感心するくらいよく出来てる。

エンジンバラしてるのに 今更…
忘れてたわけではありません 左右クラッチ
ジェネレーター シフトフォーク回りはバラしてますが、 クランクの通りを見て 腰下のケースは割ってません
ギアチェンジもスムーズで タッチも良好
届いた時より 静かなエンジンだったんで、
パスしました… が、カムチェーン チビっと伸びてる
目をつぶっても 許せるかな…レベルですが
ちょっと遅れるバルブタイミング
気になり始めると,夜しか眠れん、
んで半信半疑で、交換してみました!
案ずるより生むがやすし… これで安心して
昼寝出来ますな
しかしケース割らんおかげでだいぶ安くなります
シリンダーも 辺りも減りも少なく
バルブシールの交換と バルブ当たり修正位で
今回のは 今までのよりお安く出来てます
今までのフルオーバーホール ピストンオーバーサイズ スリーブ交換 ボーリング
ここで20万以上は乗って来ますな
こいつは驚く程コンディションの良いシリンダー
ピストンで、リング位で良すぎる、

メーターは フルリビルト これを リプロに交換で,5万円程安くなります

点火も ASウオタニ使わずに、ダイナS セミトラ点火です
でも、手抜きなしの ビキバキの仕上げしております


輸入新規新査もまもなく 降りると思います
ナンバー付けて 100キロ以上の試走で 商品車となります
新品パーツ多数 装着 新車以上の輝きですよー

スポーク 張り替え リム ライト周り ジビエ
ハーネス スイッチ マフラー CRキャブレター
外装 シート オール新品です
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