カスタム仕事 好きだけどねー
こないだブログに書いたファンネル加工
早速 ご注文頂きました
Z900RS ラピッドバイクで、噴射量を制御しまして
これにスポンジフィルターをかけるだけで車検も適合になります

こないだ作ったヒートプレートに
ハンズマンで1メートル× 1メートルの
ゴムマットを買ってきましてパーフェクトなプレートにしました
これでエンジンの熱を 吸わずにフレッシュなエアーが吸えますねー

ダエグ ちゃんに サンスター最高峰ディスクの装着もありました
なぜかこだわりのゼット900 RSのキャリパー

キャリパーマウントカラーを旋盤にて加工して適正にしました
さらには別型車種のテールランプの装着をしてくれたの…

現物合わせ加工カットはとっても大変です
流石 僕の事ですから……


ついてしまうと 頑張った感が消えていくのは寂しいですが、
きれいに出来上がってますよー
それからそれからほんとにほんとに最後のダエグ ちゃんが旅立っていきました
近頃の免許取ったそうで
貴重なダエグ の新車 くれぐれも気をつけてくださいね 残念ながら明日は雨だと思いますよ
まー新車も乗ったら新車じゃ無くなりますけどねー(´∀`)

ではまたあしたーー
早速 ご注文頂きました
Z900RS ラピッドバイクで、噴射量を制御しまして
これにスポンジフィルターをかけるだけで車検も適合になります

こないだ作ったヒートプレートに
ハンズマンで1メートル× 1メートルの
ゴムマットを買ってきましてパーフェクトなプレートにしました
これでエンジンの熱を 吸わずにフレッシュなエアーが吸えますねー

ダエグ ちゃんに サンスター最高峰ディスクの装着もありました
なぜかこだわりのゼット900 RSのキャリパー

キャリパーマウントカラーを旋盤にて加工して適正にしました
さらには別型車種のテールランプの装着をしてくれたの…

現物合わせ加工カットはとっても大変です
流石 僕の事ですから……


ついてしまうと 頑張った感が消えていくのは寂しいですが、
きれいに出来上がってますよー
それからそれからほんとにほんとに最後のダエグ ちゃんが旅立っていきました
近頃の免許取ったそうで
貴重なダエグ の新車 くれぐれも気をつけてくださいね 残念ながら明日は雨だと思いますよ
まー新車も乗ったら新車じゃ無くなりますけどねー(´∀`)

ではまたあしたーー
スポンサーサイト