僕の 好き仕事と小技!
ダエグリア220ミリ小径ディスク
サポートキット ついでにブレンボ迄 ありがとうございますm(_ _)m

お客さんのバイクだからナンバー隠してはみたけども…
ソーシャルネットワークなんかで
みんなナンバー隠してるけどそんなに困ることあるのかな?
人のならまだしも自分のものは難波写ってても構わないけどねぇ?
そんなに個人情報って大事なのかなぁと思う
あーまた話がそれそうだね元に戻して
お客様ついでにラジアルポンプと相性の悪かったノーマルスロットルホルダー
社外品のハイスロをよく使ってたけども
ワイヤーはよく伸びるしすぐ重くなっちゃうし…
そしてここのところちょっと凝ってる純正流用…

これは カワサキの シェルパのスイッチ
意外に部品の値段も張るし
前に書いたけど配線作るのがすごく面倒
ただカプラが 六極スタンダードでダエグと会うので
ノーマルスイッチを打ち切らなくてもいいんだな
ちょびっとだけ短いんで通し方変えないとならんけど
スロットルもカワサキ純正
社外品のように何ミリロングとかできないからちょうど合うワイヤー探すのが大変でした
あなたに入庫の800ミリオーリンズ装着のお客様
部品の行ったり来たりでモタモタしてすいませんでした
出来上がったら雨で試乗もできない

久しぶりのメーターワイヤー装着車
これが ラジアルマウントだと 意外とスペースが厳しい
そこでワイヤの逃げも 手を使わないサポートの装着も前に書きましたが
XJR用!

さらには標準装着ではメタギアをフォークに干渉しないように下向きに取り付けてメーターワイヤを長いものに交換するように指示されてます

ここからが小技の!

格安中古フライスが大活躍です
ほんのちょっとカットしてやるだけで正式な位置に付けても干渉しなくなります

これもついてしまうとボルトオンに見えますよね

こちらも キャブ車なのでブルドッカータゴス田子純正タイプハイスロキット
ゼット900 RS スタートスイッチに交換してあります
最初からこれだったのって感じの仕上がり好きです
サポートキット ついでにブレンボ迄 ありがとうございますm(_ _)m

お客さんのバイクだからナンバー隠してはみたけども…
ソーシャルネットワークなんかで
みんなナンバー隠してるけどそんなに困ることあるのかな?
人のならまだしも自分のものは難波写ってても構わないけどねぇ?
そんなに個人情報って大事なのかなぁと思う
あーまた話がそれそうだね元に戻して
お客様ついでにラジアルポンプと相性の悪かったノーマルスロットルホルダー
社外品のハイスロをよく使ってたけども
ワイヤーはよく伸びるしすぐ重くなっちゃうし…
そしてここのところちょっと凝ってる純正流用…

これは カワサキの シェルパのスイッチ
意外に部品の値段も張るし
前に書いたけど配線作るのがすごく面倒
ただカプラが 六極スタンダードでダエグと会うので
ノーマルスイッチを打ち切らなくてもいいんだな
ちょびっとだけ短いんで通し方変えないとならんけど
スロットルもカワサキ純正
社外品のように何ミリロングとかできないからちょうど合うワイヤー探すのが大変でした
あなたに入庫の800ミリオーリンズ装着のお客様
部品の行ったり来たりでモタモタしてすいませんでした
出来上がったら雨で試乗もできない

久しぶりのメーターワイヤー装着車
これが ラジアルマウントだと 意外とスペースが厳しい
そこでワイヤの逃げも 手を使わないサポートの装着も前に書きましたが
XJR用!

さらには標準装着ではメタギアをフォークに干渉しないように下向きに取り付けてメーターワイヤを長いものに交換するように指示されてます

ここからが小技の!

格安中古フライスが大活躍です
ほんのちょっとカットしてやるだけで正式な位置に付けても干渉しなくなります

これもついてしまうとボルトオンに見えますよね

こちらも キャブ車なのでブルドッカータゴス田子純正タイプハイスロキット
ゼット900 RS スタートスイッチに交換してあります
最初からこれだったのって感じの仕上がり好きです
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