ダエグカスタム 自画自賛、
自画自賛…1
オーリンズのフロントを付けると コイルは必ず左側に0.5ミリから0.7ミリ位酔ってしまいます
そこにはほぼ影響ない程度のものなんですが暑いリスクローターとキャリパーセンターに問題が出てきます
そこで社外ホイールのカラー 0.25ミリ長いものに作り直します
自画自賛の2
Y型やT型でいろいろ何度もつけてきた
GP4RXブレンボ さんざん考えてみましたが 2つのブリード取付穴を有効利用して
フィッティングを 分けてみました
直結ホースのほうにえのきのフリードを新設して…
好き嫌いは分かれるかもしれませんが個人的には大好きなレイアウト
自画自賛シリーズの3
770ミリと800ミリしかない社外のフロントフォークですが
今回はナイトロンさんに無理を言いまして
785ミリと言うフロントフォークを作っていただきました
フロントがノーマルに対して現在5ミリロングです
これはでは190の午後に変更したときのタイヤハイトと 社外色による5ミリほどのケツ上がりから来る高速時の不安定化を解消するために
最大フロント15ミリあげられると言う事は
キャスター兼ねて直進安定性と取れるもので同じ方向に動きます
さすのバネレートも夢も変更してもらってます
その分1Gの沈みこみは標準より少し大きめにして
社外品によくあるトップアウトの伸び気味の設置日のなさを解決できるようにと思い
プランニングしてみました
自分のセットでも同じナイトロン使ってるので 不満点を解決したつもりです
多少のセッティングは必要でしょうが現在乗った感じでは良さそうです
個人的にはさらにツキ戻して良さそうな気もします
オーリンズのフロントを付けると コイルは必ず左側に0.5ミリから0.7ミリ位酔ってしまいます
そこにはほぼ影響ない程度のものなんですが暑いリスクローターとキャリパーセンターに問題が出てきます
そこで社外ホイールのカラー 0.25ミリ長いものに作り直します
自画自賛の2
Y型やT型でいろいろ何度もつけてきた
GP4RXブレンボ さんざん考えてみましたが 2つのブリード取付穴を有効利用して
フィッティングを 分けてみました
直結ホースのほうにえのきのフリードを新設して…
好き嫌いは分かれるかもしれませんが個人的には大好きなレイアウト
自画自賛シリーズの3
770ミリと800ミリしかない社外のフロントフォークですが
今回はナイトロンさんに無理を言いまして
785ミリと言うフロントフォークを作っていただきました
フロントがノーマルに対して現在5ミリロングです
これはでは190の午後に変更したときのタイヤハイトと 社外色による5ミリほどのケツ上がりから来る高速時の不安定化を解消するために
最大フロント15ミリあげられると言う事は
キャスター兼ねて直進安定性と取れるもので同じ方向に動きます
さすのバネレートも夢も変更してもらってます
その分1Gの沈みこみは標準より少し大きめにして
社外品によくあるトップアウトの伸び気味の設置日のなさを解決できるようにと思い
プランニングしてみました
自分のセットでも同じナイトロン使ってるので 不満点を解決したつもりです
多少のセッティングは必要でしょうが現在乗った感じでは良さそうです
個人的にはさらにツキ戻して良さそうな気もします
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