お帰んなさーい

こんな小さな会社でも日々業務にあれこれ起きて

わざわざブログでは書かないけども

近頃ちょっぴり凹むことが多発… 何ですが


久々の嬉しいニュース!

良く来てくれる鳴瀬さん 自分の 売ったバイク 買い戻してくれました



半年ちょっと前かな?

割と早いうちにきかされて,

ステージ4の 肺ガンになりました…

ステージ4って ほぼ、ダメなん…いやいや

余命宣告まではされなかったようですが

本人も負けてたまるかと言う気持ちの反面

覚悟していたようです

もってた車だバイクだを 奥様1人になってから片付けるのは大変だろうと

自ら売却され… 入院抗がん剤治療…

から復活されました!


初めて 激痩せ キツイわって言ってました

しばらくしてみると 顔色は 土色で、赤みなくなり

ちょっと前の家の走行会は もちろんバイクも乗れるはずもなく 杖をついて自前の椅子を持って 奥様の運転で見に来てくれました

正直だいぶ痩せたなぁだいぶ弱ったなぁ

なんて… 僕もまま長く生きてて何人か見送りましたので 勝手に経験上 …だろうなー



少しでも長ければなぁとか思っておりましたが!


ちょっと前に店に来たときに足取りがいいぞ!


この数日前に来た時は雨が降ってて

車から降りて走ってる(`・ω・´)

で…ほぼ…? 完治のようです 今後は再発を

様子見だそうですが 今のとこなんともないよーで


ステージ4よ (°▽°) それよりひどいのはないんだよって!

担当医も 驚いてるそうで

ウッカリ 治ったみたい! そして自分のバイク2度目の納車!

ヘアスタイルは抗がん剤の影響ではありません 純正の仕様のようです

ちょうど病気中に年齢的にも退職したようで

元気な無職の初老! ちょっぴりうらやましい

今から拾った人生もらった人生!

余命35年位 目指して 楽しんで下さい

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード