SUGO 決勝11位でした

なかなかうまく車体も決まらず毎回の事ですが苦労しています

触れ無いロガー 知ら無いサス ……( ;´Д`)

昔の僕らの常識では あんまりプリロードかけると

バネがあってないってことになって

プリロードかけずに羽根交換してないといけないんですよねー

近年 ガス封入だとか なんちゃらバルブやら出てきて

ザックスのさすなんてインナー アルミのが出てきて

……あーまたそれてる。



2,戦 コケちゃってるんでのーポイント

やっと完走で11時です。



RS伊藤の面々は並んでゴールです

12の中山シンタローさん ラストラップで、 ガス欠寸前で失速

1ポイントただでもらっちゃいましたありがとう

結果には全く満足してませんがまだまだ上を狙える子だと思ってますが、

なんとなく課題も見つかり実のあるレースでした

支援サポートしていただいている皆様には

和田親子にかわりまして御礼を申し上げますm(__)m

毎回 レース通の 松村大社長 ありがとう

さすがレース慣れしてるなぁと感心しております



小っちゃいけど……

全日本ロード第3戦 SUGO

予選終了しました なかなか思うようにはならないもんです

16位から 決勝に 挑みます

二戦連続転倒してますので慎重に……行ければ





ピットウォーク……

松崎くんの スペル…… まちごうとる



声援くださっている皆様ひとつでも上に行けるようにがんばります

備忘録と FCRキャブレター

20年近く前は年間40台以上のキャブレターを装着した


TMはほとんどやってない ていってもだいぶやったけどね…… 


慣れてくると1気筒あたりの排気量と バルブ数とか
最高回転数なんかで、なんとなく近いセッティングできるようになります


ちょこちょこノートに書き溜めていたのだが

その ノート 無くしました( ;´Д`)
 

昨日GP Z 900久しぶりにキャブレターのリセツィングをしました

後で書き溜めて今からは 顧客情報とパソコン

に入れることを心に決めました

経営管理のパソコンだったらバックアップもあるし

覚えてるつもりで今日パソコンに入れようと思いました

二台いっぺんに作業進めました…… 

昨日のことなのにデータはちゃんと覚えてません

その時は覚えてるつもりだったのに…… 

そもそも忘れっぽいのに 自分の記憶力を過信しちゃダメダメ( ̄(工) ̄)

ゴミ箱からその時書きなぐったメモ あさりまくってやっと見つけました


あ! よく使うジェット類って 片寄るんですよね

歯抜けになったセッティングパーツも 後で頼もうと思って次の時必ず困ります……

ノートいっぱいのデータも財産ですが…… 


何か軽い ろうかとボケを感じております……


そんな失敗を何度も何度も繰り返して
51歳にもなりました
海より深く反省……


またやるんやろなー( ;´Д`)
画像は出荷時のデータです めちゃめちゃ濃いまま出荷されるんですよね~~

三木谷君、少し困ってるんだ

ちょっと 飲みすぎで、ホテルでもと 思ったんだよ
三木谷くんいつも贔屓(ひいき)にしてるんだよ
楽天トラベルは登録も簡単だったしそれからずっ
と 楽天トラベル1本さ!
三木谷くん 田中を世に送り出した訳だし
彼は芸能人と結婚して海外で活躍もしてるしさ
でもさぁ昨夜さ どんなにやっても予約できないんだ

まぁ新しく登録すれば済むことなんだけどさぁ
三木谷くん俺の1,800円 ばっくれるためにさ
ログインできなくしたんでしょ
IDもパスワードも間違ってないよ こないだ期限切れのカードの更新をしようと
ホームページからいじってたんだ
そん時 三木谷くん 意地悪したんだね
何度やってもできないよ
iPhoneでやってもパソコンでやってもできないよ
くどいようだけど俺の1809円 返して

ZX10R 2016 フルパワー



メーカーでは 既に完売ですが、 残り3台!

そして やはり ヨーロッパモデルより27馬力低い

我が社でも フルパワーかを !

お友達のマーキュリーさんは 既に( ̄(工) ̄)

と! いう訳で、店頭 値引き表示価格に 数万円アップで、

200馬力~~ー 値段書いたら 同業者に 怒られ価格ですよ~

お早めに~~

ちょっと誘われて四国へ一白2日で釣りもしました

カワサキマーキュリーさん レースに 強い~~松村大社長に 誘われて

一白2日で徳島へツーリング行ってきました

今度ブログで説明するけど新しく手に入れたZ1000エムケーツー

慣らすためにわざわざ雨の中

約束しちゃったしなぁ あー濡らしたくないなあ



臼杵港でゼット2の長野くんと待ち合わせ

と思ってチケットを買おうと思ったら



強調文欠航!( ;´Д`)

ついでに 恥かしくて 言えない理由で、ETC 開かず

果てには 高速で、またまた恥ずかしくて言えないもん 落とした( ;´Д`)

岬のフェリーに マッハ5で、移動 ……

……強調文2分間に合わんかった( ;´Д`)



高速道路走ってる間中ずーっと雨だし

奈良市してるんで法定速度守ってるし

カッパ持ってるのに着るタイミング失ったし

革ジャンだから濡れないとタカくくってたらていたらパンツまで濡れできたし



早く着きすぎて宿りも入れてもらえず 軒下で気が狂ったようにバイクを洗いました



極度のあがり症なのに締めの挨拶なんかさせられて

そして 酔い潰れ…… 100円マッサージの上で、
意識を 連れて行かれて、



誰かに起こされ 部屋に帰るも 
マッキーに イタズラされたようだし……? 本格的に 薔薇族か?


そして バイクじゃ無くて 

段差降りて 転んで まーまー派手に 擦りむいた 
でも、楽しい! 
 若者! バイクは いーぞー!

モテギ 残念。からの 帰宅

ブルドッグの 和久井ちゃん サーキットまできてもらって

レース終了から バイク引き上げの為に 一路大阪に向けて

名古屋辺りで、ビジネス飛び込んで 仮眠するか?

って話しながら ウンコ渋滞の 都内を抜けて


100 プラス だいぶαキロで、道路に税金で、取り付けてる

スケベカメラ注意しながら 爆走!


ん? 違う……( ̄▽ ̄)



イヤイヤ…… 快走で 名古屋過ぎて 鈴鹿に、

いや 亀山、 いや 京都まで、 行こうか?

約束は 朝10時に 東大阪の ドゥカティイースト
バナーさんに 付けは…… 

んで、到着 深夜2時 大阪まで着いちゃった( ̄▽ ̄)
インターおりるも

ビジネスホテル カケラも無く ゴミゴミした 道の狭い大阪

夜中の 街を でけえハイエースで、彷徨う

寝たい気持ち マックス!

から…… 禁断の ラブホ💗



おそろの バスローブ着てみた……

今日から 僕らも 薔薇族!



から 、いっこも 気持ち良くない マッサージして

深~い眠りに着きましたとさ!



朝から モスバーガーで、モーニング!

まるで ヤングの恋人達の お泊りデートコースやん



バナーさんで、バイク 頂きまして

マジカルレーシングの 蛭田大先輩と 待ち合わせで、

一路 大分県へ、のつもりが 疲れ果てて フェリーに

決定! フェリー乗り場に 車捨てて

神戸の街で、 飲酒

修学旅行の高校生に混じって伸びるアイスクリーム不思議そうに見守る大社長であった!

二輪業界を引っ張る。時代の最先端

マジカルレーシングの大社長 携帯を 弄られております



近代文化に 触れて居られます

時折 うーん?って 効果音も入れられで

首かしげられて おります



この 画像は 本編とは 無関係ですm(__)m
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード