バッテリー マルチジャンプスタータ
入荷致しました…… タイランドから 直で入れてみましたが・・・
円レートがあがったり 通関で 思わぬお金取られたり・・・・ 暇かかりましたが
やっとこさ 入荷致しました・・・
販売価格 13800円ですが ほぼ 掛け値なしです!!!!
似たのが ネットでも あれこれでてますが タイ在住の日本の方から 購入致しました
最上級モデルらしい・・
半分マユツバ だったのですが・・・ バッテリーの無い ゼファー1100に 半充電でつないでみました・・・
きゅるるるる・・・・回るし!!!


ラジオもならない バッテリー上がりの ハイエースも かかったらしい!!
3000㏄の ディーゼル車 4000㏄のガソリン車

単体で、400グラム iPhoneでも150グラム
緊急時のライト 点滅 点灯で、40時間
ジャンプ以外は usb なんで バッテリーだけで 出張ちゅうの 携帯のバッテリーになるし
箱まで 入れて 1KG ですんで 大きさも重さも iパットより 持ち運びしやすい・・・
シガライターも 100Vでも充電可能!!! 複数のツーリングにも 便利かも
って言う コマーシャルでした・・・買ってね!
円レートがあがったり 通関で 思わぬお金取られたり・・・・ 暇かかりましたが
やっとこさ 入荷致しました・・・
販売価格 13800円ですが ほぼ 掛け値なしです!!!!
似たのが ネットでも あれこれでてますが タイ在住の日本の方から 購入致しました
最上級モデルらしい・・
半分マユツバ だったのですが・・・ バッテリーの無い ゼファー1100に 半充電でつないでみました・・・
きゅるるるる・・・・回るし!!!


ラジオもならない バッテリー上がりの ハイエースも かかったらしい!!
3000㏄の ディーゼル車 4000㏄のガソリン車

単体で、400グラム iPhoneでも150グラム

緊急時のライト 点滅 点灯で、40時間
ジャンプ以外は usb なんで バッテリーだけで 出張ちゅうの 携帯のバッテリーになるし
箱まで 入れて 1KG ですんで 大きさも重さも iパットより 持ち運びしやすい・・・
シガライターも 100Vでも充電可能!!! 複数のツーリングにも 便利かも
って言う コマーシャルでした・・・買ってね!
スポンサーサイト