バイク事故

一昨日 午後 57号線で、死亡事故があったようです

たまたま お客さんが、一緒に走ってたようで

同じ会社のお客さんに 聞くと 20年以上前に 何度か見えられた事があると…

うちが 初めてスパの 走行会した時 来た人だよって

当時お客さんも少なかったので、名前を 新聞で、読んだら うっすら覚えております

なんとなくですが 風貌も 思い違いでなければ あの人かな?って 感じで、



この仕事が、一番嫌になる瞬間です



お名前は こんなくだけたブログで、どうかな? って 思ったので 黒塗りしましたが

まだ 子供さんも 学生のご様子です

袖すり合うも多少の縁… そんなかたが、なくなられるのは非常に悲しいことです

上手いとか 下手とか バイクのスキルも有ります が、 先ずは安全第一で、




バイク事故

朝出掛けにニュースを見てました、
16歳の少年がバイクで死亡事故、

不謹慎ながら毎回お客さんじゃないといいなぁと思いながら
パソコンの データを叩きます
今回は不謹慎ながら お客様ではなかったのですが
この瞬間が1番この仕事で嫌な時です
きれいな忍者250 このバイクを手に入れたとき嬉しかったでしょうね
わからないけど初めてのバイクかな?
車でもバイクでも仕事でも旅行でも死ぬ時は死にますが……
できることなら大好きなバイクで死んで欲しくないです
ご家族の方の心中を察すると胸が痛くなります
ツーリング中と言う事ですが
ついつい上手いとか下手とか早いとか遅いとか……
絶対自分のペースを守りオーバーペースは 気を付けて
笑われてもいいじゃないだんだん上手くなれば
16歳の少年 彼のご冥福を心からお祈りします
またご家族の方 周りの方の 心の傷が早く癒えますように

葬儀が、多い

日本の親は「人に迷惑をかけてはいけない」と教えるけれど、インドの親は「お前は人に迷惑をかけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるみたい。日本は息苦しさをおぼえるけれど、インドは温かさを感じる。人に迷惑をかけずに生きられるわけないんだよね。

と、拾い物の記事だが、 死んで行くその日 いや ……法事が、全部終わるまで 人に迷惑かけるんだよねぇ

近頃 礼服しまう暇がない位 葬儀が、多い



今日は ウチで大学でて 10年働いて 今は 豊後高田で、バイク屋さんしてる

是永君の お父さんが、急死……いつも 店番してたらしい

前日は ゴルフ行ってたらしい

穿かないもんですねぇ 是ちゃんが、バイク屋さん始めて

喜んでた、結婚式も ニコニコしてたのしか覚えてないけど、

僕も50歳 明日朝 目覚める保証は無いのよね

現世は修行であるらしいが、おかげさんで ご機嫌にやらしてもらってる

1日を大切に そんな事考えさせられる為 葬儀ってあるのかなぁ~

結婚式



社員 染矢君の結婚式でした 綺麗な奥様 良い仲間を むかえて 本当に良い式だとおもいました



唯一、この結婚式で、間違いは、主賓スピーチ 俺! 極度のあがり症

はっはっは!また失敗したよ!

恥ずかしかった

訃報

大分県出身で いつもお世話になってる ライダースクラブの 編集長でもある 竹田津さんが 月曜日の昼頃

大阪で 事故で お亡くなりになられました 

お会いしたことのある人が われ等が愛するオートバイでなくなられるのは ほんとにほんとに残念です

僕のフェイスブックの書き込みに よく いいね!のチェックを入れてくれておりました

心より 心より ご冥福を お祈り致しますtaketazusan.jpg
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード