クリアインジェクター 大活躍!

あったまると劇的に不調になるアグスタちゃん



お客さんもかなり詳しい人でコイルだとかエアー周り自分で変えてみて

治らずの持ち込みでしたが

通常インジェクターって交換するものなんですが

奥さんの家だと安いもんで1本5,000円

しかし…アグスタちゃんは目が飛び出るような金額になります

実はこのクリアインジェクターって言う奴

そんなにインジェクターがダメとかつまるとかよっぽど長期乗らないやつ以外見たことがないんですが

いろんな人 ショップの 高評価なので導入してみました



吐出量自体はそんなに変わらなかったのですが、

アイドリングから猛烈に良くなってます

やってる人たちに聞くとキャブレター清掃みたいなもんで

凄く良くなると…… すごくよくなりました

完全に目から鱗

20,000キロ30,000キロ走行した車両は車検の時でも行ったほうがいいんじゃないかと思わせるほど

4気筒10,000円2気筒で6,000円シングルで4,000円 脱着別で行います

噴射量の測定 洗浄 逆噴射洗浄 行います

自分でできる方はインジェクターだけ外してくれば格安で上がると思います

うちのお客様だけじゃなくてもお受けしますので

距離乗ってきたらなんか調子悪いなって言う方は是非 ゼクターの清掃してみませんか?

四輪も行けるみたいなんで 外して来る人は やりますよー

近頃息継ぎする うちのハイゼットちゃん やって見ます







ありし日の オカズ…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

十朱幸代ですか!!ww

Re: No title

ツー君 違います! 聡明な女子大生でグラビアアイドルの走り 今は亡き 川島なおみでござる
生前はお世話なりましたm(__)m てを合わせて居ります

似たような・・・

久しぶりですね🎵 私は15年前ほどでしたかねぇ~燃料ラインのクリーニングする機械を使っていました。ガソリンとアンモニア系の溶剤を半々で混ぜてアイドリングで回してやると・・・ターボ車などはブーストアップしたみたいに調子良くなりました。機械は台湾製でトヨタ共販が売っていました。
スナップオンでも「ドクターカーボン?」とかいう同じような機械がありましたね。

Re: 似たような・・・

久しぶりです あんま、信用してなかったんですが 目からウロコでした マフラーのバッフル外したような 感じで 驚きましたー
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード