ダエグファイナル!

あっちコッチからまで 集めてた ZRX1200ダエグも 間も無く 終了………(*´Д`*)

何台売ったんだろう

よそから引っ張って来たやつ 隠してたのに



売れ残っても 構わないつもりで集めてた

ダエグちゃん 個人的にも 好きなダエグちゃん



好きが興じて マフラーも 作っちゃった

オイルパンカットの センターコレクトのマフラー 前にもかいたけどね


常連さんのお客さんより 赤の 注文…

ええ。探しました探しました

関西からの 手配で、 有りましたが

またまた イニシエライダーの 兄 が 運んでフェリー乗っして くれるって………

感謝 、 10代の頃 ラーメン食べさして

無理やり ビール飲ましてて良かったよ

助かるわぁ

いろんな人に 支えられてます なあ~と 感じる 火ついたような 忙しい店内ですが

ファイナルの残りは カワサキコラボの オーリンズ組んだダエグのみ ………

お探しの方 急いでね~

売れてるダエグちゃんは 二台続けて

ホイールをセンターにする カラーキット装着

僕 オリジナル チョロチョロ 広告もしてないのに売れてく マイナーオリジナルパーツです

全国ダエグオーナーの皆さま 自分のダエグ真後ろから よーく見てごらん

後ろタイヤ 右に だいぶセンターズレてるから

気になり出したら 眠れなくなるから(^ ^)

クソ重いマフラー右に付いてても真っ直ぐ走らせたい 苦肉の メーカー設計の お釣りです

軽量マフラー付けたら 80キロ位で ソーッと 手離ししてごらん

左に行きたがるから

ほーら 気になり出した………(^∇^)





イニシエ続きは お店始めた頃 ふらりとやって来た Z2の 焼酎父さん

長らく 付き合ってくれてありがとうねー



車検も 前回も 陸運で、とってるのに

今回の車検で リアが、ディスクに 変わってるから はねられちゃって(*´Д`*)

だよね 僕も ウッカリノーマークだったよ

でもね ………でもね~

改造申請は 昔から やってるんで得意だよ

からの……… 紆余曲折から 3週間 長らくお待たせしました

大分の陸運では改造申請 しなくなってる

福岡に書類おくるのよねー 暇かかってしゃーないわ

本日やっと納車 昼飯おごったら 在庫の FCR用の アルミファンネルこうてくれた

ありがとう~ 配達も手伝いありがとう

皆さまのお陰で、生きちょりますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっとローアングルから脚長に見えるように撮ってください(-_-;)

Re: No title

入浴シーン ノーカット アゲようか?

Re: No title

入浴シーン ノーカット アゲようか?

No title

・・・・・    m(__)m
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード