FC2ブログ

マッサージの サービス券来ましたが

時々、おやすみ別府ふらふらの時に

北浜のマッサージに行きましたが…

天丼で有名な お店で、生いっぱい 

それから2時間マッサージ…

んで、温泉♨️入って 一眠り…極上です

暫くマッサージ行って無いなー 

しかし年間 30回くらいは マッサージ行く割に どこも良くはなんねーけど。

リラクゼーションだからねー


こののお店 激安店では無いんだけど

静かで凄く上手で、タイ🇹🇭式もあったり



今まで来たことあるのかないのか僕の目には初めて触れましたが

お誕生日月のサービスがあるようで…

50%オフってめちゃめちゃ嬉しいね




しかししかしよくよく何も知らない人から見てみると?

どんなふうに見えますか、?



この類のお店と 奥様おられる所は 勘違いされるのでは 無いでしょうか?

お姉さんのお店も 卒業して 二日酔いになるほど深酒する体力も失せて

マッサージと 温泉をこよなく愛する56歳の初老となりました…


我が家は そんな レベルの興味は もうすでに持たれておらず 

どーちゅ事は無いんだけども…

仲良し夫婦は 揉め事にならんか 老婆心な心配…



こんな朝ごはん食べてる感じの…夫婦仲

が、幸いして 問題にはならんのだが…

にしても 

日清焼きそば卵入り うますぎる…



あ、ファンディーさんここね…

別府北浜マッサージファンディー

あれ、ホームページ見たら 色っぽいね…

こぎたないおじさん達も 受けて頂けます

普通のもみほぐしもあります 

縁故はございませんのであしからず
スポンサーサイト



シェルアドバンスのマスク

数量少ないのですが シェルアドバンス ウルトラ 交換のお客様に 先着で、差し上げます



アドバンスウルトラ体験キャンペーンは終了いたしましたが…

マスク位で、お茶濁しですが、 一つ宜しく…



シワだらけになったなぁ 安東少年…

カワサキのマスクお客様に頼まれてるけど

納期未定… 💢イラっとするわ…



短気 頻尿 残尿 老眼 に悩む 56歳




生レバー食べたいのー

スパ直入 で5時間耐久レース

我が社も毎年参加しておりましたが

今年はこんな時期にずれこんで

急がしさ手伝って不参加の予定だったのですが

いつもお世話になっているワイエスエスジャパンYSS の 日本🇯🇵総代理店の 
PMC 正本社長の セバスチャンとして 

カワサキレジェンド& カワサキ開発テスト社員チームに……手伝い……いや …飲みに行って来ました



我が社の 1番古い イニシエライダー後藤けいじの 社内チームからの話がこんな大事になったよーです




ミスターカワサキ 清原さん

H2とかの レースレジェンドです





二日間同じ部屋で宿を共にさせていただきましたが…

終始僕の事は右翼兄ちゃんと言われてましたが… まぁそんな風体 自覚はしておりますが

写真左は今回のプランナーエーテックの宮崎さん

ライダーは 全日本ロードレース選手権で大活躍の 岩戸亮介君 

アジアロードレース選手権で優勝経験もある 井吉あいき君 

そしてわが社が誇る数少ない引き出しの1番上の 引き出しに入ってる 後藤

そして現在60歳 元カワサキワークスの
塚本昭一さん



そしてレジェンドライダー清原さん 
おんとし74歳…

前の晩にレジェンド部屋で おびただしい量の飲酒をしていました…

別の部屋では

今回のレースの立役者カワサキ開発テストチームの社員さん達

燃費 給油タイミング ライダーの順番使い方特性などを考え みんなで深夜まで…

3セットのタイヤをどこまで大事に使えるか…

なんて、どこで フレッシュタイヤを誰に入れるか? 

タンクの小さい新型ゼットエックス25R

給油は4回…

ふと… あと2セットあったら毎回交換できるんじゃないの?と、僕…

4気筒は給油の場合停止が4分が義務付けられています

他は3分停止 レース自体 既に4分 五周は ハンデが、あるわけです

しかし 去年迄3分で、給油とタイヤ交換 してたよ うち、

タイムロスなしでタイヤ交換ができます

いや… 予算とか… 段取り監督が、言うからさ…

レジェンドスポンサー部屋に戻り 

残りの2セットくだらない飲み屋で使う位なら若者たちに与えてくださいと交渉したのが

うんうん… 僕のお手柄だな…



昼間は PMCの親分と ラーメンビール飲んでたくせに 




チームジャケット迄 頂いて…

もー にわかチーム員 お金しか興味の無い正本社長さんも、風味は大切!





レース中盤 ピットで、見てました 2位から 5位くらいを 上がったり下がったり 

本来ならばGPライダーを使って突き放して

最後に74歳のレジェンド清原さんで、

パレードゴール計画 しかしトップはめちゃめちゃ早い 今にでも3位でも最後は清原さんで飾ろうかなんて空気の時

2位から トップの転倒  再スタートは切れましたが、

カツカツトップに踊り出ました 

ここで 失礼ながら お年をめしたレジェンドライダーでは2位に再度転落する公算がすごく強くなりました…

にわかチーム員の僕でもやっぱり勝ちたいなぁと 

後藤をもう一度走らして優勝しますか?

究極の選択に川崎のテストチームの監督

頭を抱えておろおろしておりましたが…

残り10分なら 2位との一週タイム差5秒あっても1周アドバンテージで勝てるで!

なんて無責任な発言をしてしまいました、

自分的には簡単な暗算で計算したつもりなんですが…

よしそれでいきましょう!、

それから… パラっと雨… 昨日より 5秒タイム落ちてる… 一週 10秒近く遅い…

監督… 最後の最後までハラハラでしたが

実は言い出しっぺの僕の方がもっとハラハラです(@ ̄ρ ̄@)

カツカツで、ゴール

結果は昨晩立てた計画通りの 100点満点のレースですが、 糊代が、なかったわねー

最後は清原さん 感動のゴール 
ウルウル… うっかりもらいそうな感動のレースとなりました





しかしながら なんのレースもライダーにスポット当たりますが

何より今回のレース まぁ何のレースもそうですが縁の下の力持ちカワサキメカニックチーム 最高の結果が出て 労が報われましたねえーー








SANTABIKE抜き字ステッカー



とっても申し訳なさそうに自分のはあまりカスタムしてないんですけどあのステッカーもらえないんですか?

どうやったらステッカーを貼ることができるんですか? なんて?

いやいやそんな物々しいものではなくて

全然構いません あげますよ、

むしろありがたい   

個人的には ショップステッカー あんまり 自分でも 昔から 好きでなくて

自分でバイク屋始める前も 

買ったバイク屋の ステッカー剥して 

なんか そこのバイク屋さんに バツ悪かった経験あってから 近年 うちの 販売車両のステッカーも 小さくしました



積極的には 貼ってませんので、欲しい人

原価100円強なので 一枚100円で販売すれば貰いやすいのか?な?

嫌、タダでくれってかたは 無料で良いよ

って訳で、少量 増産しました 

御用命下さい

倉庫…の場所 

アルソック入ったんで、 場所公開します

やたら、どこって聞かれるから 

別に隠すつもりも無いからさ



高城駅から 新日鉄の正門向けて クレインホテルと釣具屋の間です



基本シャッター閉まってるだろけど 

開いてる時居るから どなたでも寄ってー

寄って貰ってもなんも ないけどね



ボロいけど アホ程広いよ 今のお店の ギューギューを 解消するために 

用意しました 長期預かりのかたも 何人か、有料ですが 預かってます 

まだ、お店にするつもりは無いんだけど

うちが 大分市の西のハズレだから 

東側の クイック修理なんかに 対応できるよう出来たらいーな とか、

まー のんびりできる 休憩場と なってるけどね…



搬入初日に 初老の女性が、

ずっと開いてないシャッターが、開いてるんで 覗き込んでたもよう…

上がマンションなんで、 こちらの方ですか? と、 僕なりに精一杯の 愛想で、ご挨拶…

超 やな顔で、おばさん…

 ここはバイク屋さんになるんですかぁ~

露骨に嫌な顔…


今のところは その予定は無いです 当面倉庫ですって 言ったら、

 あーーー 良かったぁー

バイク屋とかにしないでねーと 吐き捨てるように…

バイク屋って どこでも市民権貰えないねー うるさいとか危ないのイメージなんでしょうね 

危なくて うるさいというと そうだけどな…
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード